2007年11月14日

自己紹介工場



玄関に靴がめっちゃ多い
公式ブログです。よろしく。

自己紹介工場っていうサイトで自己紹介を作ってみました。
これといった根拠はないんだけど何故か当たってます。

ってか当たりそうな事しかネタにしないのが占いサイトや脳内メーカーと共通してますね


自己紹介工場

中学の時点で顔が出来上がってる. 田畑由秋です。 よろしく。 自己紹介工場やってみました。 いろいろ考えるねー。



ラム

... うか おいしそうなのにがっかりします・・・ くさくないラムがたべたいよーー 《PR》自己紹介工場《PR》相関図メーカー《PR》忘年会 一発芸《PR》クロックス マンモス《PR》カルティエ リング《PR》フォリフォリ リング《PR》脳占い《PR》禁煙 マーク.



自己紹介工場

『自己紹介工場』ってご存知でしたか? 名前を入力して、作成ボタンを押すと、自分の自己紹介文を作ってくれるサイトなんです。 ちなみに、ぼくの自己紹介は… 10000277995_s.gif.



自己紹介工場・能力紹介工場。。

株式会社サイバーエージェント!?はて?? winnyを・・・って会社だったいう記憶。。 こんなこともやっているのかぁ??。。 こんなことをやっている方が良いと思うけどねw 『初めてのデートでプライベートライアンだった』*****です。 ...



自己紹介工場

ブログネタ:自己紹介工場. クチコミ番付参加中. 私もやってみました、自己紹介工場. 自己紹介工場. 今日の朝何を食べたか思い出せない. ティーティーです。よろしく。 だってさ。 今日の朝食はチョコチップメロンパンですよ! ...(続きを読む) ...



自己紹介工場

めざましテレビで紹介していたので、早速やってみました。 自己紹介工場。 11×10はできるが、10×11はできない みつきさるさです。よろしく。 …だそうです。 言われてみれば、後ろの式は一瞬考えるかも(^_^;)



めざましテレビ 自己紹介工場

名前入力で自己紹介の前置きを教えてくれる「自己紹介工場」 アメーバニュース自己紹介をする時の前置き「〜の○○」を教えてくれるサイト『自己紹介工場』がネット上で静かな話題を呼んでいる。ここでは、自分の名前を打ち込むだけで画面上に「トイレの ...



自己紹介工場

自己紹介工場(サイバーエージェント) 昨日、「めざましテレビ」で紹介されていたサイト。 以前紹介したことのある「脳内メーカー」みたいなお遊びモノ。 早速やってみた。 ↑ちなみに実際の入力内容は本名使っていますです。 あながち間違いではない。 ...



自己紹介工場 めざましについて

自己紹介工場 自己紹介工場 自己紹介工場で、オレの名前を作成してみた。本名やと、中学生の地点で顔が出来上がっている〇〇〇〇です。らしい。姓スペース名だと、家に遊びに行くと、足の裏にご飯粒がつく〇〇 〇〇です。らしい。HIROだと、パンを落し ...



自己紹介工場

皆さん『自己紹介工場』ってご存知ですか? サラセナママさんのblogで初めて知りました。 めざましTVで紹介されてたみたいなんですが・・・。 で、これがすっごくおもしろいの?♪♪. 笑っちゃいました! ((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ. 名前を入力すると自己 ...



自己紹介工場

なんかハイカラのブログを見て、ウチも自己紹介工場やってみました☆. 結果は。。。 キセル疑惑で駅員に止められたRenです。 ・・・・・・・. ウチは確かに電車通学しておりますが、止められたコトはないです(笑. あと本名でもやってみたら、 ...



自己紹介工場

脳内メーカーに続くヒットになるか!? 自己紹介工場 なるものを見つけた。 自己紹介工場 http://pillow-chart.jp/attention.html こんな感じ. 作成すると. ・・・・・。 やばい・・・過去の悪事がバレたぞ(笑) 本名で試したら ...



自己紹介工場なるネットアイテム

『自己紹介工場』http://pillow-chart.jp/copy2.do自分の名前を入力し作成をクリックすると、自己紹介の時の挨拶文を考えてくれるってものです。 クーラーの調節が極端な○○○○です。よろしく。 こいつは本名での自己紹介!うぅ?ん。 ...



自己紹介工場

よくわかりませんが、サイバーエージェントが運営する自己紹介工場というHPがあり、自分の名前を入力すると、15文字程度で自分を紹介する紹介文が出てきます。 ちなみに私は、. 「部屋の半分がペットボトルである ○○○○です。よろしく。」 でした。 ...



おもしろサイト「自己紹介工場」!

自己紹介工場 最近こんなおもしろいサイトを見つけました 自分でも試してみました 結果は「季節の変わり目でも半そでを着て頑張っている」でした 当ってます 自分の名前を入れるだけです、苗字と名前の間を空けるとまた違った 結果がでます 自己紹介工場 ...



自己紹介工場

「面白いネタあるけど、、、」 (何を勿体ぶってるんだ、この嫁は) (でも、ここは我慢して聞いてみよう) 「自己紹介工場っていうのがあるんだけどやってみてよ」 まあご指摘のようにネタは無い訳でして、 節操もなくやってみる。 ...



「自己紹介工場」やってみました

「自己紹介工場」 ミモザはクーラーの調節が極端なミモザです。よろしく。 松潤は雑巾の絞り方がまだ定まらない松潤です。 ニノは家に遊びに行くとご飯粒が足の裏につくニノです。 マッキーはトイレに並ぶ時に既にチャックを下げているマッキーです。 ...



自己紹介工場

テレビで紹介されていたのが. 自己紹介工場. やってみましたっ. 歯並びが良すぎる○○○○です。よろしく。(漢字). チャーハンをおかずに食べる○○○○です。よろしく。 (ひらがな). 合コンで吉野家へ行った○○○○です。よろしく。 (カタカナ) ...



自己紹介工場に関して

EXILE 6u2y10 ラルクアンシエル 7mi10 超時空要塞マクロス mi9 コードE CODE-E mi8 ひつじのショーンブログネタ: 自己紹介工場 ブログネタやりました 食べる それか ドラゴンアッシュのアルバム聴いてたら、 急に映画【バトルロワイヤル】が懐かしくなっ ...



自己紹介工場

自己紹介工場やってみました?。 http://pillow-chart.jp/name.do まずは本名。 「クーラーの調節が極端な○○○○です。よろしく。 」 …いまいち。 次に本名空白あり。 「電話をかけたらいつも何か食べている○○ ○○です。よろしく。」 ...



伝送損失とは 泰葉とは 自己紹介工場とは

ワード. 2007年11月14日 13:00〜2007年11月14日 14:00 の 瞬!ワード. 1位, 伝送損失. 2位, 泰葉. 3位, 自己紹介工場. 4位, 小曽根真. 5位, 小川紗千恵. 6位, 岡田有希子. 7位, 中村中. 8位, 自己紹介. 9位, Job Job. 10位, ワールドカップバレーボール.



自己紹介工場

自己紹介工場 名前を入れると自己紹介文を作成してくれます? みなさんもどうぞ?? ?okkurinの場合 「キセル疑惑で駅員に止められたokkurinです」 ?奥田家 母の場合 「夏までに恋人を作る が口癖な奥田家 母です」 ?本名の場合 ...



自己紹介工場。

(本名でやってみましたよ) 毎朝、バナナは食べないけど、あながちハズレでもないトコロが面白かったです。(笑) バナナ、好きだし。( ̄▽ ̄) ↑こんなヤツですが、みなさまよろしくね☆(大笑) 気になった方はコチラ⇒からどうぞ。「自己紹介工場」



自己紹介工場

今朝テレビで紹介されていたものです。 自己紹介工場帰ってきて早速やってみました。 私の場合、 玄関に靴がめっちゃ多いtakaです。よろしく。 ということになります。 あながち間違っていません(汗)



自己紹介工場を語りたい

決心している まめこです 画像は カエラちゃんです んで 手始めに めざましTVで 紹介されていた 『 自己紹介工場 』 http://pillow-chart.jp/copy2.do やってみました 浮き世名 ギャルなのに仕事ができる ○○○○です み ... 引用元:自己紹介 ...



『自己紹介工場』

『自己紹介工場』 → ★ やってみてー♪ バリ、笑うけーんヾ(≧▽≦)ノ.



自己紹介工場 を やってみました

自己紹介工場 本名でやってみました 私の場合 === 気合い入れた時の服がいつも同じ ===でした (t-.-k) の場合 === 作ったカレーがまずい === ひえぇ? でした.



自己紹介工場

自己紹介工場というものをやってみました。 襟が立ちすぎな みゆみゆです。よろしく。 ちなみに今日はハイネック着てるよ(笑)気をつけます(笑) ただいま観劇記作成中でございます。



自己紹介工場

昨日の朝めざましテレビでやってた、『自己紹介工場』 まあ脳内メーカーみたいなもんです。? 昨日11月12日は『猫の手帖』の発売日でした。? 実は私、猫に関する雑誌とかまったく買ったことありません。 (猫の育て方については、図書館から借りてき ...



自己紹介工場

無駄にメガネな竹中三佳です。よろしく。 自己紹介工場⇒ クリック.



自己紹介工場にて。

「海で靴ずれ」 にうです。 (by 自己紹介工場)



自己紹介工場

朝のめざましTVで紹介されてた自己紹介工場。 キャッチフレーズをつけてくれるというのでやってみました。 すぐ座りたがるさすらいのバサー♪です。 歳のせいもありますが、リアルに腰が痛いです。(泣 遅刻しても気づかれないあーちゃん(。・_・。)。 ...



自己紹介工場

昨日も、またブログ巡りをしていたら「自己紹介工場をやった!」という記事を目にした。 面白そうなので私もやってみた♪ まず、HNで 人より睡眠時間が多い もこです。よろしく。 そして、本名で トイレの電気をいつも消し忘れる 本名です。よろしく。 ...



自己紹介工場?

その中に「自己紹介工場」というものがある。 早速自分のフルネームを入力してみた。 (苗字と名前の間はひと文字分空けた) 「パンツ2枚をローテーションしている○○です」 と出た。 う〜ん・・。 実際にこんな自己紹介したらどうなるだろう。 ...



『自己紹介工場』〔チワワ〕

自己紹介工場はこちらから ちなみに楽天ブログのハンドルネームチワワ愛好家で検索すると 『ケータイがやたらごついチワワ愛好家です。 よろしく』 mixiのハンドルネーム『チワ』で検索すると 『飯とトイレと風呂が長いチワです。 よろしく。



自己紹介工場

http://pillow-chart.jp/attention.html 能力紹介工場ってのもあった。



自己紹介工場

名前を入れると自己紹介の時の短文を作ってくれます。 私の場合、 「ボウリング場に自分たちしかいない〇〇です」 となりました。 …なんか面白くない… もっと面白い口上があったはずなんだけどなぁ。 まぁしょうがない。 これからはこれを使いますよ… ...



〔ジャージ〕自己紹介工場ってなあに?

最近、ジャージが多かったから。 「どこのメーカーか分からないジャージを着ている」安斎智子です。 よろしく。 ジャージネタかよっ!ちなみに小学校の時に「ジャージが似合いそうな人自己紹介工場とは アニメスクープとは 台風とは ランク,瞬! ...



[雑記]自己紹介工場

おマイミクさんが日記内でやってたので私もやってみた。 (http://pillow-chart.jp/copy2.do). 結果・・・. 『今日の朝何を食べたか思い出せないよつばです。よろしく。 』 馬鹿にするな!と思い、今日の朝何を食べたか思い出してみた ...



王様のブランチ 自己紹介工場の情報です!

その名も『自己紹介工場』 私も早速してみました 結果はこんな感じです 『マネキンが着てる洋服を一式買う****です。よろしく』 なんじゃそりゃ(笑) たしかにマネキンが着てると可愛く見えて欲しい気持ちわかるけど 面白いのでやってみてください . ...



自己紹介工場

昨日のめざましTVでやっていたとかで、あんずさんに教えてもらいました。 ちなみに… パンツ2枚でローテーションしているひだまりです。よろしく。



自己紹介工場

作ったカレーがまずいあいにゃんです。よろしく。しどい(゜Д゜;;;)やってみてッッ♪http://pillow-chart.jp/copy2.do.



[網] 自己紹介工場

本は読まないsouxouquitです。 よろしく。



自己紹介工場

→[http://pillow-chart.jp/copy2.do:title]



自己紹介工場

中学の時点で顔が出来上がってるshakです。よろしく。 http://pillow-chart.jp/name.doより。 ブログはたくさんの話題を好きなときに大量投下できるところがいいね。



自己紹介工場

欲望に負ける修行僧、なゼロです。よろしく。



自己紹介工場

瞬ワードのトップに載っていたのでやってみた。興味のある方はこちら。 本名(姓 名...



自己紹介工場。

さて、mixiでマイミクさんがやっていた「自己紹介工場」 私も早速やってみました! 「自己紹介工場」 http://pillow-chart.jp/copy2.do まず、HNで・・・ 「真夜中にサングラスをかける 琴音です。よろしく。」 芸能人じゃあるまいし・・・。 ...



自己紹介工場

自己紹介工場http://pillow-chart.jp/copy2.do. S・P・Y. で試してみたところ… 『玄関にメッチャ靴が多いS・P・Yです。よろしく。』 という結果に。 ちなみに、私の本名では、. 『すぐに座りたがる○○○○です。よろしく。』 ...



自己紹介工場 王様のブランチのキャッチコピー名前入力診断

自己紹介工場が王様のブランチで紹介されました。 自己紹介工場とは、キャッチコピーを名前入力すると診断して、作成せしてくれるサイトのこと。 自己紹介工場は、王様のブランチだけでなくて、なるトモ!やラジオでも話題になったネタ的サイトです。 ...



自己紹介工場(o ̄∇ ̄)/

この間テレビで紹介さレテいて面白そうだったノデ 自己紹介工場やッテみまシタ(*^▽^*) 名前を入力するト、そのヒトにキャッチコピーをつけてクレル面白サイトなんデスヨ!! 結果は… 20071105133440.jpg エエーッ! ...



自己紹介工場って??

これ面白いですね〜 私は だてにめがねな○○○○です。ってなりましたぁ〜〜 皆さんも 自己紹介の時の文句を 調べてみては?! 自己紹介工場はこちら⇒ http://pillow-chart.jp/name.do.



[相関図ジェネレーター]嵐情報 10/29?10/31〔松本潤〕

... タグ: 自己紹介工場 脳内メーカー 相関図ジェネレーター [相関図ジェネレーター]相関図ジェネレーターって 相関図ジェネレーター↑ (続きを読む) 自己紹介工場 名前入力で自己紹介の前置きを教えてくれる「自己紹介工場」 アメーバニュースちょっと ...



自己紹介

よろしく。 …今朝のめざましで紹介されてた 自己紹介工場 っていうサイトいったらこんな自己紹介に…(笑) 半分どころか一個もねえよーぅ(笑)(いらないモノ大嫌いな捨て病) んで本名で打ったら一本だけ長い鼻毛でした…



自己紹介工場

今更ですが、やってみました「自己紹介工場」。 サイバーエージェントのサービスなんですね。サイバーエージェントってなんでもあるんだなぁ(笑) ■ 自己紹介工場:



自己紹介工場

朝「めざましテレビ」で『自己紹介工場』というものを紹介してました。 やり方は名前を入力するだけ!! てことでさっそくチャレンジ!! メールチェックしてる目がショボイ若葉です。よろしく。 あー確かに目悪いから目を細めてみたりしますが笑" ...



自己紹介を語ろう

今日の気になる他のキーワード 両組男性司会 限定5000人 稲尾和久さん 応援CM 洋服記念日 オペラ座館 アジアシリーズ2007 ボーン・アルティメイタム 三国無双5 自己紹介工場 タグ: 台風情報引用元:台風情報情報ピックアップ♪ 本当にありがと! ...



オイラの自己紹介

「海で靴ずれ」のまっきぃです。 さちさんのブログで見て、ついついやってしまいました。 自己紹介工場。 朝、TVでやってて気になっていたけど実際やってみて一人大爆笑でした。 なんか、ホントっぽいし・・・



自己紹介

ネットには、おもしろい占いのようなものがありますがこんなのを見つけました自己紹介工場枠の中に自分の名前を入れて「作成」をクリックしますちなみに、私の場合はあまりにぴったりで笑っちゃいました by かっちゃん.



自己紹介??

ネットを見てたらこんなのが自己紹介工場 http://pillow-chart.jp/copy2.do 本名を入れたら ホストの勧誘を受けたことを自慢気にいいまくるって出たんすけど ??? ちなみにペンネームというかサイトの記事を書く際に使うシローラモを使うと合コンで ...



自己紹介工場

(流行のキーワードで最新ニュースをYou Tubuでつづるブログ ) 今日の気になるキーワード 自己紹介工場 チベット体操 天気予報 toto BIG 海老名市 石野見幸 新垣結衣 TOTOBIG 為替 UFJ ちょっと> totoのBIGをしらべ ... ≪≪インフォシーク ブログ≫≫ ...



自己紹介工場を探してみました!(^^)!

本日は例のごとくショッピングセンターに行ってきました。今日見たかったのは自己紹介工場です。ちょうど自己紹介工場のことが気にかかっていたのです。ちなみに帰ってきてネットで自己紹介工場を探索してみるとあれこれ発見できたので紹介しておきます。 ...



自己紹介工場

自己紹介工場自己紹介工場。 年中唇が荒れている いみぃです。よろしく。 今流行ってますねぇ。自己紹介工場。 脳内メーカーとかも流行ってるけど 手軽だし、飲み会でもコレ一つで盛り上がっちゃったり するんですよねぇ。 ...(続きを読む) . ...



自己紹介工場

「自己紹介工場」を紹介してみる自己紹介工場 「自己紹介工場」というサイトを教えてもらいました。少し前に流行った「脳内メーカ」と同じく名前を入力するとその名前の自己紹介文を作ってくれるというサイト。 上の画像はジョジョの奇妙な冒険の第三部の ...



自己紹介工場 携帯について

で紹介してました【自己紹介工場】ご存知ですか?先程やっちゃいました。脳内メーカーとかの最近流行のWEB診断シリーズっぽいですね。はてさて自分の名前を入力するとこんな結果が!■自己紹介工場 ...(続きを読む) 自己紹介工場 ブログネタ:自己紹介工場. ...



自己紹介工場 携帯

ている。http://www.rbbtoday.com/news/20071031/46061.html 自己紹介工場 名前入力で自己紹介の前置きを教えてくれるサイト 自己紹介をする時の前置き「の○○」を教えてくれるサイト『自己紹介工場』がネット上で静かな話題を呼んでいる。 ...



自己紹介工場 占い

自己紹介工場 「自己紹介工場」というサイトを教えてもらいました。少し前に流行った「脳内メーカ」と同じく名前を入力するとその名前の自己紹介文を作ってくれるというサイト。 上の画像はジョジョの奇妙な冒険の第三部の主人公「空条承太郎」と入れて . ...



自己紹介工場

今日の昼にやってましたTBS『王様のブランチ』で紹介してました【自己紹介工場】ご存知ですか? 先程やっちゃいました。 脳内メーカーとかの最近流行のWEB診断シリーズっぽいですね。 はてさて自分の名前を入力するとこんな結果が! ■自己紹介工場 . ...



自己紹介工場

ブログネタ:自己紹介工場. クチコミ番付参加中. 071107_0126~01_0001.jpg. ちょっとやってみましたw. ロラックスって( ̄▽+ ̄*). ロレックス×リラックス。。。 なのか?? ふふw. あったらいいなw. >>このネタの記事をもっと見る; >>このネタで . ...



脳内メーカーに続く面白ページ【自己紹介工場】

食べる時、口に入れた瞬間美味いと言う、ひとぅです★ 皆さん『自己紹介工場』というサイトはご存知で!?実はコレ、友人のブログでも紹介されてた上、大塚サン大活躍の某朝の情報番組でも取り上げられてました(^o^=^o^) 名前を入力するだけでブログ ...



王様のブランチ 自己紹介工場 名前診断 キャッチコピー

王様のブランチの自己紹介工場の名前診断でキャッチコピーを作って遊んじゃおう。 王様のブランチの自己紹介工場っていうのが紹介されたのだけれど、 これ、面白いです。 自己紹介工場というは、自己紹介を自動的に作成してくれるネタ的なおもしろい ...



王様のブランチ 自己紹介工場

む) 自己紹介工場 今日の自己紹介工場の関連語: 名前 脳内 メーカー 名前入力 自己紹介文.(続きを読む) 「自己紹介工場」 自己紹介をする時の前置き「の○○」を教えてくれる『自己紹介工場』という親切なサイトがあるそうな。自己紹介工場 (名前入力で ...



自己紹介工場 キャッチコピー

ネットを見てたらこんなのが自己紹介工場 http://pillow-chart.jp/copy2.do 本名を入れたら ホストの勧誘を受けたことを自慢気にいいまくるって出たんすけど ??? ちなみにペンネームというかサイトの記事を書く際に使うシローラモを使うと合コンで . ...



自己紹介工場のこと

自己紹介工場 自己紹介工場で、オレの名前を作成してみた。本名やと、中学生の地点で顔が出来上がっている〇〇〇〇です。らしい。姓スペース名だと、家に遊びに行くと、足の裏にご飯粒がつく〇〇〇〇です。らしい。HIROだと、パンを落したとき、いつも...



自己紹介工場

流石トップクラスのサッカー選手。 朝食はエネルギーの摂れるバナナで決めているみたいです。 自分の紹介は面白くなかったですけど、有名人を紹介すれば 何だか面白い文章できました。 皆さんもやってみて下さい。 「自己紹介工場」 ...(続きを読む)



自己紹介工場

自己紹介工場 『自己紹介工場』っていうのを発見しました。 名前を入力すると自己紹介文を作ってくれます(笑) ちょっとシュールな感じの自己紹介をしたい方、是非やってみてください。 ▼インターネット調査のgooリサーチ.



自己紹介工場

Tipsyちゃんのブログで 『自己紹介工場』 とやらが紹介されていたのでやってみた 名前を入力すると自己紹介を作成してくれる。 あらためまして、 『パンを落としたらいつもマーガリンを塗っている方であるRieです。』 よろしく。 ...



自己紹介工場・・・って・・・

テレビで紹介されていた「自己紹介工場」という,サイト。 とても興味をもったので早速,試してみた。^^ http://pillow-chart.jp/name.do いったい・・どんなものかというと・・・ 名前を入力するだけで自分の「自己紹介」を作成してくれるという, ...



自己紹介工場 携帯について

今日は「自己紹介工場」というものをやってみました。 一日中やってたわけじゃないですよ!2時間くらいです。うそです。 あれですね、「脳内メーカー」に似てますね。え?似てない?ああ、そこは母親似なんです。 脳内メーカーより簡単なつくりかなあ? ...



自己紹介工場

知ってますか? ・自己紹介工場 ・能力紹介工場 ちょっと暇つぶしにやってみるといいですよ♪ 自己紹介工場は、名前を入力すると勝手に自己紹介の一言を決めてくれます。 能力紹介工場も、まぁそんな感じで自分の知られざる能力が明らかになります。



自己紹介工場

某SNSの日記キーワードランキングで上位になっていた「自己紹介工場」というサイトに飛んでみました。 脳内メーカーみたいな感じで名前を入力するとその人の自己紹介を表示してくれます。 「にゃんこ」でやってみると「海で靴ずれ にゃんこです。 ...



自己紹介工場

そこでで閃いたのが、MC風に作った自己紹介工場。 それではPE'Zのメンバー紹介です。 寝言が「ムニャムニャ」なベースの楡原です。よろしく。 ♪どこのメーカーか分からないジャージを着ているキーボードのヒイズミマサユ機です。 よろしく。 ...



自己紹介工場

この「めざましテレビ」で紹介されていたのが『自己紹介工場』朝の忙しい時間にもかかわらず、見入ってしまったよ。これは、「脳内メーカー」のたぐいのように名前を入力してクリックすると、自己紹介の際のフレーズを勝手に考えてくれるのよんちなみに私 ...



自己紹介工場・・・試してみては?

自己紹介工場ってなに? 自己紹介工場っていうのは・・・ やってみたら一目瞭然です。名前によっていろいろな自分を紹介するコメントを自動的に生成してくれます。ランダムに出しているのではなく、同じ名前を入れると同じコメントが出てきます。 ...



自己紹介工場

今朝めざましテレビで紹介していた「自己紹介工場」 早速やってみましたーv (脳内メーカーは未だにやったことないくせに;) 写真を撮る時いつもポーズが同じになるどん★ぐりこです。よろしく。 ですって。・・・うーむ、イマイチおもろくないな。 ...



自己紹介工場 &女優塾『恋に効く ラブパフォーマンス』

自己紹介工場 ビジネスシーンでは、USPと言い〜〜 芸能業界では、単に『売り』とか、『セールスポイント』と言う〜〜 自分自身を明確にして、かつ、自分自身のやりたい事、手に入れたい事を明確にできれば、80パーセントの成功は約束されたようなもの ...



自己紹介工場^^

今朝のTVで「自己紹介工場」というのを紹介してて思わずやってみました^^ それがナニゲにピッタリ当たってたりしたので笑っちゃいました。 ちなみに私は「キッチンのことをチッキンと間違える ○子です」 てわけわからん^^ 当たってたのは 息子たち^^ 次男 ...



自己紹介工場

脳内メーカーなどの、自己分析サイト が流行っていますが、 また、面白いもの♪ を、知り合いの方から教えてもらいました。(カナさんありがとー。) 自己紹介工場: http://pillow-chart.jp/copy2.do 自分の名前 を入力すると、勝手に 自己紹介 を作って ...



自己紹介工場で遊んでみました^^

たまには息抜き〜♪とネットサーフィンしてたら「自己紹介工場」というのを発見したので早速挑戦。 では、出た結果で改めて自己紹介をさせていただきます。 いつも同じ服な アベッチです。よろしく。 なんか不潔ですよね・・・ちっくしょ〜。 ...



自己紹介工場

とまぁ、名前を入力するとこういう自己紹介を作ってくれるジェネレータがあるそうです、名前を自己紹介工場。 せっかくなので、アンジェキャラ全員やってみました。 重くなるので、結果のみテキストで。 ジュリアス:シャンプーとリンスのメーカーが揃っ ...



自己紹介工場

最近巷で人気の「自己紹介工場」をご存知ですか? 名前を入力するだけで勝手に自己紹介文を作ってくれる、というものです。 先日も「め○ましテレビ」で取り上げられていたからこれはやってみるしかない!ってことでレッツトライ まずはHNから。 ...



自己紹介工場

めざましテレビで紹介されていた、自己紹介工場。名前を入力するだけで、自己紹介を作ってくれます。本名を入力した結果、合コンで吉野家に行った□▼※○です。よろしく。でした。そんだけっ。



自己紹介工場(´・ω・`)

http://pillow-chart.jp/copy2.do 自己紹介工場おもしろいよ(´・ω・`) 名前をいれると自己紹介の時のヒントをくれるよ(´・ω・`) みんなもやってみてよ(´・ω・`)



自己紹介工場。

自己紹介工場☆こちら☆ 私の自己紹介文は・・・ 『遅刻しても気付かれないyukiです。よろしく』 あとは・・・ 『作ったカレーがまずいムスメ(本名)です。よろしく』 『写真を撮る時いつもポーズが同じになるムスメ(日本名)です。よろしく』 ...



自己紹介工場

自己紹介工場名前を入力すると勝手に自己紹介を作ってくれるんですよ(o^-')b mixiの方で話.



自己紹介工場

今朝TVで紹介されていました『自己紹介工場』で出ました。 ちなみにこれは本名です。ままりんでやると. 《すぐ疲れるままりんです。よろしく。》 でした。思い当たるだけにショックです。 こんな所にも疲れが出てくるとは・・・. まじウケルよ! ...



自己紹介工場 資格の必要な電気工事 - 教えて!goo

私は趣味で資格をとってDIYしているものですが、このような場でいろいろコメントするにあたり、どうもしっくりこないところがありますので、よろしくお願いいたします。 ヤフ天検索でサントリー モルツを検索 haley scott 自己紹介工場 自己紹介工場.



自己紹介工場

「めざましテレビ」で紹介してた「自己紹介工場」 早速、やってみました 「部屋の中が半分ペットボトルのhanaです。よろしく」 なんか、微妙…。



メンテナンスのお知らせ

本日はブロ友の ちゃちゃ花♪さん のパクリですそれは、 自己紹介工場 です。 で、早速やってみました。まずは、HNの『えびフライ』で・・・・ なかなか、ファンキーな結果です。明るさだけが、唯一の救いかもしれません。 で、次に本名で・・・・ 握力 ...



かめあし商店 冬物限定人気商品

自己紹介工場 自己紹介工場 カミさんの前でそんな自己紹介をしたら、 きっと大変なことになるでしょう…。 でっ、今度は苗字と名前の間に半角スペースを入れた。 そうしたら… 『歯並びが良すぎる○○ ○○です。よろしく。』だって。 ...



【公式サイトはコチラ】
【この記事を読んだ貴方にぴったりの豊胸手術はコチラ】
【この記事を読んだ貴方にぴったりの消費者金融はコチラ】
【この記事を読んだ貴方にぴったりの保険はコチラ】
posted by 公式ブログ at 15:58 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。