2007年11月13日

阪神・濱中⇔オリックス・北川のトレードが成立!



阪神・濱中⇔オリックス・北川のトレードが成立!
っていうmixiのトピを見つけました。

明らかにデマですけど

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=25035050

阪神が浜中治外野手(29)をトレードでオリックスに放出する方針を固めた。浜中は11年目の今季、右翼で開幕スタメンを果たしながら打撃不振で4月下旬には定位置をはく奪。2度の2軍落ちなど、結局62試合で打率・193、6本塁打の成績に終わっていた。

 チームでは今季、桜井ら若手選手が台頭。CS第1ステージで敗退した岡田監督は「打力不足と先発投手が課題。補う点はハッキリしている」と補強方針を明言していた。球団では生え抜き選手の放出もやむなしという姿勢でトレード先を模索し、野手補強が懸案のオリックスを相手に絞り込んだ。今季は不振に終わったが、長打力を持つ浜中の打撃は他球団にとっては大きな魅力。さらに、DH制があるパ・リーグなら、手術歴のある右肩の不安も気にならない。協議中の交換要員は先発陣が手薄なことから実績ある川越、さらには野手の平野恵、後藤らが候補とみられる。

【公式サイトはコチラ】
【この記事を読んだ貴方にぴったりの豊胸手術はコチラ】
【この記事を読んだ貴方にぴったりの消費者金融はコチラ】
【この記事を読んだ貴方にぴったりの保険はコチラ】
posted by 公式ブログ at 23:53 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

